2011年6月27日月曜日

ちょっと一息 「すずしい眺め」


陽がでると暑く、曇ると肌寒い今日この頃ですが、
電力不足を考えると、エアコンは控えめにしたいところです。

八ヶ岳や軽井沢では、自宅の敷地内に小川が流れていたり、
隣接して小川が流れていることはそう珍しくなく、
この時期になると小川から聞こえる「清涼音」が羨ましくなります。

今回の画像も、建築現場に隣接した小川です。
あまりにも涼しげな眺めにシャッターを切りました。
これを見て涼しげになる方がいればよいですね。

ちなみに仕事中なので靴を脱いで裾をまくって
水につかったりしながら「キャハハッ」
なんてことはしてませんのであしからず・・・

次の休みには自宅近くの吐竜の滝にでも涼みにいこうかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿