2011年7月26日火曜日

ちょっと一息 「創立記念日」

今日はOKANOUEHouseの建主さまから
なんとケーキをワンホールプレゼント頂きました!
今日はクレアの18年目の創立記念日だったのです。

実はスタッフは誰も気が付いておらず、
この驚きのサプライズに皆で感激(^-^)

北原さんはお休みだったので、遠慮なく
4等分にして頂きました(笑)


フルーツがたっぷりのったあっさりした
生クリームで、4分の1コでもペロリと食べて
しまいました。


一番大きなケーキを福嶋さんがペロリ。
                                   自分達はなんて幸せ者なんだろう。
これからも建て主さま可愛がって
頂けるように頑張らなければ!
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿