2011年7月13日水曜日

ちょっと一息 「梅雨が明けて」


今日は12月にお引き渡しをしたお家へ
外構工事の打ち合わせにいきました。

標高が高く、冬季から春先にかけては積雪があるため
工事が出来ず、暖かくなってからの作業予定でした。
その後も梅雨の天候になやまされようやく
着手ができるとこころまできました。

このころの造園屋さんは大変です。
植栽出来る期間は限られている上に雨。
でも、造園屋の社長さんは元気です!

面白いのは、
経験豊かな人は色々な考えを持っています。
ここにきて新たな案が湧いてきました。

きっと良い案にオーナーも喜んでもらえそうな
気がした打ち合わせでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿