2011年7月8日金曜日

ちょっと一息 「感謝 感謝 感謝」


事務所へは3組のお客様がいらっしゃいましたが、みなさまお子様連れで今日はとても賑やかな一日でした。

画像のお菓子はIKUIEの建て主さまに頂きました。今日は仕様を決める打ち合わせで事務所にお越しいただきました。長時間にわたりお疲れ様でした!

みなさま笑顔でお越しになります。子供達も元気です。お話をするだけで元気を頂いているような気がします。精一杯お手伝いをしたくなってきます。笑顔には笑顔で返せるような毎日でいたいですね。

頂いたお菓子は早速いただきました。見た目は洋菓子そのものですが、一口頬張ると意外にも和風テイストがほんのり口に広がるシットリとした味わいに驚きました。スタッフ皆でおしく頂きました!

感謝の気持ちが私の原動力です。 感謝 感謝 感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿