2011年7月16日土曜日

ちょっと一息 「ソムニな時間」


夕方にソムニさんへお邪魔しました。

アトリエソムニ

お引き渡しをしてもう5年目になりますが
いつも私が伺う度に、コーヒーとお手製のデザート
をご馳走してくださいます。

日中は熱中症になりそうなほどほ暑さでしたが
夕方、段々と涼しくなってくる中
ウッドデッキにあるテーブルで頂きました。

いつも頂いた後に「しまった!写真を撮るんだった!」
と思いながら、今回はやっとこ撮ることができました。

頂いたのはルバームのケーキ。
ルバームの酸味がしっかりと効いている中に
バターの香りとシットリとした食感がgood!

美味しいコーヒーとデザートに舌鼓を打っていると
林の中から可愛いソムニの住人が顔を出してくれました。



ソムニのオーナーは鳥の気持ちがよくわかるらしく
不思議な出来事を色々聞かせてくれました。
毎日がとても楽しそうで何よりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿