2011年8月17日水曜日

ちょっと一息 「色々な記念日」


今日はOKANOUEhouseの引き渡しでした。
オーナーご夫妻と初めてお会いたのは
2008年の冬でした。

画像は奥さまから頂いたポストカードです。
建築中に頂いたのですが
以前、お打ち合わせに伺った際に
沢山あったポストカードを拝見して
私が気に入ったものを覚えていてくれました。
今も机の前に飾ってあります(^-^)。

この建物は土地の購入からじっくりと、
諦めずに頑張ったオーナーご夫妻の努力の賜物です。
今日はご夫妻にとっても記念日となったことでしょう。

又、今日は私の下の子の誕生日でした。
早く帰る約束でしたが、打ち合わせが伸びてしまい
残念ながらお祝の席には間に合いませんでしたが
みなから祝福されて一日ご機嫌だったようです。

祝福されるということは幸せなんですね。
また、祝福する方も幸せなんですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿